お別れ会(のあの杜)

気温も日々高くなり、春が近くまでやってきていますね。

色々な花が咲き始め、もうすぐ桜も開花しそうです。
学校を卒業した高校三年生達の、お別れ会を行いました。

みんなで名前やメッセージ、絵などを書いた『色紙』をプレゼント‼
これから3年生たちは、楽しい事・辛い事と様々な事があると思いますが、色んなことに挑戦し頑張ってほしいと思います。
3月14日、小学6年生と中学3年生で大田原市にある「トコトコ大田原」に行きました。朝からとても楽しみにしていて、みんな元気いっぱい!

「トコトコ大田原」に着くと、室内アスレチックや滑り台・ボールプールと色々な遊具が…!
みんな始めは少し怖がっていた滑り台も楽しそうに何度も滑っています。
 ボールプールではボールを投げたり、寝転がって見たりみんなで楽しい時間を過ごしました。
たくさん遊んだ後は、「Cocos」にて好きなメニューを選び、お腹いっぱいに。みんな楽しい時間を過ごせたかな?

来年度もみんなでたくさん楽しく過ごして行きたいと思います。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)