大石さん、いつもありがとう☆(ひのきの杜)

文責:輕部

今日ご紹介する職員は、大石主事です。
すぎのこ会に入職して、勤続10年。雨の日も風の日も(さすがに雪の日は大変ですが・・・)自転車で通勤し、いつもやさしい笑顔とパワーをみんなに分けてくれています!

この度、栃木市社会福祉協議会長表彰をうけ、ひのきの杜で利用者さんと一緒に、感謝の気持ちを込めて表彰式を行いました。
 「いつもありがとうございます!」
母のように慕っている利用者さんとパシャリっ☆

大石さんより「あっとゆう間だったけど、なんだか嬉しいですね。感謝するのは、むしろ私の方だよ~。」と、ジ~ンとくるような言葉をいただきました。
ホッコリと、みんながありがとうの気持ちになりました❤
これからもよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)