ガンバレ~、ガンバレ~(みすぎの郷)

文責:支援主事 石川

3月3日は岩舟町の駅伝大会が行われました。すぎのこ会RCの2チームが参加すると聞いて皆さんで応援に駆けつけました。

ところが残念ながら朝から空は雨模様(T_T)
今回は少数精鋭で応援しました。

しかしそこは選び抜かれた精鋭!ガンバレ~、ガンバレ~と大きな声で応援です。
さあ、すぎのこ会RCのランナーがやってきました。
さらに応援にも熱が入ります。

もちろん最後のランナーが駆け抜けるまで皆さんで応援しましたよ。

選手の皆さん、利用者の皆さん寒い中お疲れ様でした。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)