第2回フォークダンスクラブ(花水木)


8月31日に、もくせいの里のフロアをお借りして、今年度2回目のフォークダンスクラブを実施しました。

初めはしっとりした曲に合わせて踊ります。
前回好評のきよしのズンドコ節に合わせたダンス。今回もノリノリです!

今回、初めてご指導いただく、長生きサンバ!
テンポが速く、難しいかと思われましたが、皆さん笑顔で踊っています。これで、皆さん長生き?
最後に、日光和楽踊りを踊り、夏の終わりを惜しみました。

皆さんも、楽しく体を動かせて大満足でした。
ご指導いただきました、佐山洋様 ありがとうございました。








記録文責 統括課長 安藤

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)