夏祭り(もくせいの里)

支援課支援主任 田村


8月21日木曜日、もくせいの里夏祭りを開催いたしました。
もくせいの里入所、通所、放課後等デイの利用者さん、職員が集まり、100名以上の夏祭りとなりました☆
ゲームの景品にお菓子もらえるよー!!にみんなの目の色が変わります(笑)
お祭りといったらカキ氷!!何味にしますかー?
楽しいのでこんな格好もしちゃいます(*^。^*)
昼食はちょっ蔵の焼きそばと芋フライ!!みなさんおいしそう(^u^)
こちらのみなさんはいかがですかー?
「おいしいでーす!(^^)!」
夏祭りの〆にもくせいの里全員でリレーを行いました!リレーと言っても、速さではなく点数を競うリレーです☆優勝は若さあふれる放課後等デイの皆さん!!景品にこんな大きなお菓子をゲットー!!
楽しい夏祭りになりました!
また来年をお楽しみに♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)