実習生お別れ会!大ヘビおに大会!!(やまと)

記録 支援主事 膝附

8月にやまとで実習をされた、佐野短期大学のお二人のお別れ会・・・大ヘビおに大会・・・。
みなさんはヘビおにを知っていますか?二組に分かれてクネクネとした線の上を進み、相手と会ったら「ジャンケンポン!」

この日は、実習最終日!実習生がそれぞれのチームのリーダーとなり、元気にみんなをリードしてくれました♪
「ジャンケンポン!」の掛け声にも力が入ります!チームメイトもみんなで応援です!
20分もの激闘でしたが勝負はつかず・・・(笑)引き分けとなりました(>_<)


ゲームの後には、毎日楽しく遊んでくれた実習生にみんなで“ありがとう”をしました。
「ありがとう。また遊んでね~!」

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)