夏と言えば・・・?(ひまわり)

夏と言ったら…お祭り!!
8月18日から一週間、ひまわりは夏祭り週間でした(^^)!
お神輿やすいか割り、ヨーヨー釣り…etc.
盛りだくさんの内容になりました。

まずは、お神輿!!
「わっしょい!わっしょい!」
ヨーヨー釣り
「上手に釣れるかな??」
すいか割りもやりました♪
えいっ!!割れたかなぁ?」
おやつは冷たいかき氷(*´艸`)
「冷たくておいしいね(^^)」

夏休みの終わりに、子ども達の笑顔がいっぱいの一週間になりました。

記録文責:支援主任 桒名

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)