8月のお誕生日会(やまと)

文責:介護課 支援主事 川島

みなさんこんにちは♪
やまと高齢者デイサービスでは、誕生日会を兼ねて栃木のすぎのや本舗へ♪天候が怪しまれていましたが、日頃の行いの賜物か…?雨に降られることなく無事に食事外出に行くことができました(^_-)-☆
さて、何を食べようかな…??美味しそうなメニューばかりで悩んでしまいます(゜_゜>)
会話も弾み、お膳の到着を待ちわびている様子です☆
腹時計が鳴る頃、目の前には鮮やかなお膳♪













どれも美味しそうです(*^。^*)
〆には、甘~いスウィーツ(^_^)vやっぱりデザートは別腹ですよね♪みなさん大大大満足でご馳走様でした!!
施設に戻り改めてお誕生日会を行いました。皆さんの満面の笑みを見ていると、私たち職員も素敵な年の重ね方をしていきたいと思いました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)