夏祭り(ひのきの杜)

作成者:ひのきの杜 支援主事 井上

平成26年8月20日(水)に、ひのきの杜敷地内にて、夏祭りが開催されました。
今年のオープニングは、男気溢れるソーラン節からスタート!

ひのきの杜夏祭り2014
意気込みはバッチリ!?
ひのきの杜夏祭り2014
熱気満載の力強い踊りに、お客さんからも拍手喝采でした!
ひのきの杜夏祭り2014
そして、ひのきの杜VSひのきの杜共生でのじゃんけん大会では・・・
ひのきの杜夏祭り2014
共生女性軍が1位を勝ち取りました☆☆\(・▽・)/
やっぱり女性は強いですね。
ひのきの杜夏祭り2014
そしてお楽しみのお食事タイムでは・・
ひのきの杜夏祭り2014
おいしそうな焼きそばにスイカなど、浴衣姿も似合っています。

しかしこの直後、激しい雷に見舞われ、イベント半ばにして終了となりました。
今年は残念ながら打ち上げ花火は見られませんでしたが、また来年に向けてお天気になるよう、みんなで願いたいと思います!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)