なつ・ナツ・夏のあつ~い、一週間(^_^;)(けやきの家)

けやきの家では、8月11日から『ミニ サマー フェスタ』を開催しました。

8月11日(月) 流しそうめん(竹はもくせいの里からお借りしました)を行いました。昼食後とはいえ、皆さん食べる、食べる。

8月13日(水) デイ班と作業班合同でかき氷を食べました。




8月14日(木) 作業班は道の駅思い川へドライブに出かけ、無料の機関車に乗車し、

一人一人おこづかいで、ジェラートアイスを買って食べました。

8月15日(金) 作業班は室内ゲーム(ボウリング)を行い、

その後 かき氷を食べました。

利用者一人一人の笑顔がとても印象的な1週間でした。


記録文責:支援主任 永田

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)