いざ、八景島へ!!(ひのきの杜共生)

記録文責 支援主任 砂生

9月7日、家族旅行で八景島シーパラダイスに行って来ました!
八景島シーパラダイスで有名な物はなんでしょうか?
ヒントは、白い哺乳類です!!






答えは…シロイルカです!!
午前中は天候には恵まれませんでしたが、午後の自由行動には雨も上がり、イルカショーやパーク内を楽しみました。
海の動物たちのショーでは、セイウチやイルカ、アシカによるダンスが披露され、会場全体が騒然となりました。

アシカのボールさばき、素敵でしょ?

セイウチダンス♪

イルカじゃーんぷ!!

イルカと3ショット(^^♪

BBQ美味しかったね!(^^)!

雨が降っていろいろ大変でしたが、それも今ではすてきな思い出です。

また遊びに行きたいです!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)