ホットケーキ(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 石井

段々暑くなってきましたが、子どもたちは暑さに負けずとっても元気に過ごしています☆
今回は5月27日に行った調理実習「ホットケーキ」の様子をお伝えしたいと思います(*^_^*)ホットケーキのトッピングとして用意したのは定番のチョコソース、カラースプレー、生クリーム、そしてそして…みんな大好きアイスクリーム!!チョコとバニラの好きな方を選んで乗せました(^u^)

自由にトッピング♪
「チョコソースもかけちゃおっかなー(^^♪)」
おっきなお口で「あーん!」

新1年生もあすなろでの生活に慣れてきて、調理実習にもみんなが参加出来ました(●^o^●)
今年度も毎月調理実習やイベントを組んでいるので、みんなで楽しんでいきたいと思っています(^J^)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)