春の音色(みすぎの郷)

文責:支援主事 籠谷

4月19日穏やかな春の午後、みすぎの郷に大正琴ボランティアの方々が演奏に来て下さいました。
最初はしっとりと穏やかな演奏を~♪
入居者の皆様、職員共にうっとりです(#^.^#)
曲目は皆様に馴染み深い
「さくらさくら」
「春の小川」
「青い山脈」
「星影のワルツ」
等々、、、
11曲も演奏していただきました♪♪♪
大正琴の演奏と、、、
入居者方の手拍子と、、、
職員の踊りが、、、

見事に一体となり
デイリビングが素晴らしい空気感に包まれ
素敵なメロディーが奏でられました(#^.^#)
素敵な演奏を奏でて下さったオリーブ・はまゆう会の皆様へ入居者様より手書きの絵画をお贈りしました♪
芸術は人と人との心を繋ぎますね(#^.^#)

素敵な音、空間を作って頂きありがとうございました♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)