おいしいいちごがいっぱい♪(ひまわり)

記録文責:支援主事 土屋

5月24日(火)に戸沢忠夫様のいちごハウスにいちご狩りに行ってきました!
うさぎグループの子ども達、保護者の方も出発前から楽しみにしていたようで
ハウスに到着すると、甘いいちごの香りにみんなニコニコでした(*^_^*)

中に入ると真っ赤ないちごが!
「どれにしようかな~?」
大きなお口でパクッ(^○^)♪
摘みたて新鮮ないちごのお味は~?
「おいしいっ!!」
大好きないちごをいっぱい食べて
子ども達は満足そうなお顔(#^.^#)

子ども達、保護者の方、職員の笑顔がたくさん見られて
参加者みんなが大満足の日になりました☆
戸沢様、今年もありがとうございました!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)