外でお茶会をしよう(やまと)

文責:支援主事 加藤

こんにちは、やまとです。夏のような日差しの下、庭の近くで日陰を探しお茶会をしました。プリンアラモードを見ると「おいしそう。」「あらー、お店で食べるみたい。」と声が上がりました。

食べ始めると「こんなに美味しいの食べたことない。」「うまかったよ。」等々、美味しい物を食べるとこんなに素敵な笑顔が広がります。
最後のプリンを名残惜しそうにゆっくり食べました。5月の爽やかな風を感じながら楽しい時間を過ごしています。
皆さんもやまとガーデンカフェでお茶にしませんか?

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)