ちょうど一年前に~♪

文責:施設長 布施木武

6月1日はみすぎの郷誕生の日です。
あっという間の1年でしたが、振り返ってみるといろいろなことがあったように思います。
利用者及びご家族様、関係機関、地域の皆さま、そして支援の第一線で活躍している職員への感謝の気持ちでいっぱいです。

ささやかながら、給食業務委託のイートランド様に握り寿司をお願いしお祝いしました。施設内の厨房で一貫一貫愛情をこめて握っていただきました。
にぎり寿司の他にそば汁、茶わん蒸し、お浸し、びわが並びました。
食事風景①
食風景②

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)