やまと地域交流市(やまと)

文責:総括主任 山田

6月16日(木)恒例の、やまと地域交流市開催です\(^o^)/


じゃがいも、玉ねぎ、大根と新鮮野菜がイ~ッパイ☆
ちょっ蔵の焼きそば、イモフライもいい香り~♪
みなさん「そんなに、食べられます??」ってくらい、お買上げです。

次回の地域交流市は、7月21日(木)の開催です。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。


また、やまとでは開設5周年を記念し、7月30日(土)に記念行事 やまと5周年ありがとう祭を開催することとなりました!地域のみなさま、利用児者のみなさま、ご家族のみなさまと楽しく賑やかに、記念行事を盛り上げていきたいと思います。
みなさま、是非是非ご参加くださいますようお願い申し上げます!!!゚+.(・∀・).+゚!!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)