やまと5周年*LUCKY CLOVER公演(ひのきの杜)

文責:ひのきの杜 藤平

やまと5周年記念イベントに参加させていたいただきました♪

やまと2Fにて、ラッキークローバー公演の為のブースを設けて頂き
赤ずきん・桃太郎のパネルシアターを行いました!
多くの方々が集まって下さいました!ちょっぴり緊張しましたが、みんな日々の練習の成果を発揮することができました\(^o^)/



多くの方々に、見て頂きたくさんの拍手を頂くことで日々の練習も頑張る事ができます!!!
イベントに参加させていただき、ありがとうございました!!!
今後も、ひのきの杜LUCKY CLOVERの活躍に期待してください♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)