還暦お祝い会(もくせいの里療護課)

文責:村尾

この度還暦を迎えられました利用者さんのお祝い会を開催致しました。


すぎのこ会・すぎのこ学園開設当初より入居され早40年の月日が流れました。
人生・そしてすぎのこ会の同級生である利用者さんそして小島看護師の4人で並び「今年の還暦者」でパシャリ☆
ご参加頂きましたご家族の弟様へ、プレゼント贈呈。「サッカー一家」の還暦を祝し特製・もくせいJAPANユニフォームをお揃いで作りました!!
「まるで入団会見みたいです。」と照れ気味な弟様も、大変喜んでくださりました!
続いてお祝い会第2部では、オープニングイベントとして新人職員2名による三味線・キーボードのユニットより生演奏♪「森のくまさん」「島人の宝」を皆さんで合唱しました♪
そしてついにお待ちかね。特製ケーキお披露目と会食タイム。
短い時間でのささやかなお祝い会ではありまし たが、利用者さん好みの特別メニューでの昼食、大好物のケーキとコーヒー、お祝いのスライドショーにご出演頂いたスペシャルゲストの皆様や、お祝い会を開催するにあたり準備等多くの方々のご協力もあり、弟様にも大変喜んで頂く事ができました。とびっきりのスマイル。その「笑顔」は日本一です!
健康第一に、これからも笑顔を欠かさずに楽しい日々を一緒に過ごして行きましょうね!
本当におめでとうございます!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)