かき氷フェスタ!!(あすなろ)

記録文責:主任 青柳

7月21日に、かき氷フェスタを行ないました。
支援課・療育課・あすひに移行した利用児も参加して合同でおいしくいただきました!

順番に並んでかき氷をもらいます。(^^)
シロップはどれにしようかな~??
イチゴ・メロン・レモン・ブルーハワイ
迷うな~
どこに座って食べようかな~!!
次はどの味にしようかな~
「おかわりもらってこよう~と」




大勢で暑い夏に食べる本格的なかき氷にみんな大満足でした☆(・ч・)♪

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)