花火会 ~夏の思い出を~

文責:もくせいの里療護課 村尾將二

暑い夏が続いていますが、今年もこのイベントがやってきました。

夕食後、急遽呼び集められた皆さん。
「一体何が始まるのでしょうか?」     
そう、夏と言えばやっぱり花火です!!

BGM・森山直太郎
「夏の終わり」に乗せて♪
「うひゃ~、綺麗ですね!」
噴出花火・打ち上げ花火6連発にて
ラストを飾り
花火後はみんなで今度はおやつタイム♪

もう一つ、夏と言えばスイカですよね!!
一汗かいた後の冷えたスイカはまた格別でした。

短い時間でのささやかな夏のイベントタイムでしたが、台風が続いた中で天候が心配されましたが、気持ちの良い夜風の中、毎年もくせい恒例の花火会が無事行えた事、皆さんの笑顔が見られた事に大満足です!来年もお楽しみに♪
   

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)