☆園芸活動☆ (あすなろ支援課)

記録文責 支援主事 木島

8月3日、とちぎ花センターが行っている園芸福祉関連活動でプランターに
花を植えました!

たくさんの花の中から好きな花を選ぶことができるそうです!
「どれにしようかな~(#^.^#)」
花をプランターに移し替える作業をしました。
きれいにできるかな~??
完成するとこんな風になります!
彩ゆたかできれいですね(^^)

皆さん思い思いの花を選びきれいなプランターを完成させていました。皆さんの笑顔をたくさん見る事が出来、楽しいひと時となりました!(^^)!
栃木花センターの皆様ご協力ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)