ひよこぐみ みずあそび(やまと)

文責:支援主事 木澤

今年の梅雨は長かったですね。ひよこぐみでは、6月下旬よりみずあそびの計画を立てていましたが、前日は☀、当日は☂と、なかなか遊ぶことができませんでした。

待ちに待った7月12日。ようやくひよこぐみ水遊びができました。
待ったかいがあって、どうです?この笑顔!
2回目のこの日はとってもいい天気!梅雨が過ぎ、真っ青の空の下、思う存分遊びました。
みずあそびの締めくくりは、大平運動公園。
毎年企画はするものの、天気に恵まれず散策をしていましたが、今年は天気に恵まれました。
流れる水や、噴水から飛び出てくる水を浴び、大はしゃぎのみなさんでした。

今年はこれで水遊びはおしまい。また来年のおたのしみ。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)