家族旅行(ひのきの杜共生)

文責:支援主事:羽田

9月3日に大宮の鉄道博物館・吉本劇場に行ってきました!昼食にはパレスホテルでバイキングを楽しみました。

電車や機関車がたくさんありました。懐かしい電車の前で皆一緒に記念写真!
車両の中に入ることができました。実際に座ったり、窓を開けたり当時の電車を満喫しました。
大きな模型についつい夢中になってしまいました!
思わず乗り出してしまう方もいるほどすごい迫力でした。

この後にパレスホテルで昼食を取とって、豪華なバイキングで満腹になり、吉本劇場の漫才を観劇して皆さんたくさん笑っていました。今回の旅行は、天気に恵まれたなかで充実した時間を過ごす事が出来ました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)