花火大会 ~mokusei summer~ (もくせいの里療護課)

文責:村尾

夕食後、中庭に急遽集められた皆さん。

「ん?一体何が始まるの?」
期待と共に少々戸惑う皆さん。笑
もくせいの夏と言えば・・・そう。花火です!

今年もやって参りました。恒例イベントの
花火大会!! 
「いぇーい♪」大盛り上がり♪

ロケット花火・噴出花火・打ち上げ花火
で豪快にオープニングを飾り
皆さんも手持ち花火で体感・興奮☆
「うわ~ぉ!綺麗ですね♪」
噴出花火3連発・打ち上げ花火5連発にてラストを飾り花火後はみんなでおやつタイム♪
興奮して熱くなった心と体をキンキンに冷えたアイスでクーリング。笑

花火とアイスを満喫してイベントは終了。

連日の夕立(雨)があり天候が心配されましたが、心地良い夜風の中、毎年ももくせい恒例の花火大会が無事行えた事、皆さんの笑顔が見られた事に大満足です!
来年もお楽しみに♪
   

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)