障害者スポーツ大会(ひのきの杜共生)

文責:支援主事 青木実花

9月24日(日)に障害者スポーツ大会が開催され、利用者3名で参加してきました。今年もアツくなる季節がやってきましたね。

炎天下にも負けず、「がんばるぞ、おー!!」とかなり意気込んでいます(^^♪    種目は、50m走とアキュラシ―に参加します。ぜひ、メダルを勝ち取ってきてほしいですね☆彡
50m走部門がついに始まりました!!みなさん接戦です(゜゜)!
アキュラシー部門も始まりましたね♪!皆さんわかりますか?フリスビーをよく見ると、入ったー!!のかな、、、、、?笑

結果は、50m走が2人共5位、アキュラシーが10球中2球という結果になりました。残念ながらメダルは取れませんでしたが、暑い中本当にお疲れさまでした(*^_^*)♪


このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)