第1回ウォーキング教室

文責:ひのきの杜 輕部

9月9日(土)快晴っ!
10時30分、ウォーキングスタートです。
参加希望のすぎのこ会利用者4名と一緒に、大平総合運動公園を2周(約2㎞)歩きました。

素晴らしい秋空の下、汗と笑顔が光ります!
そして、昼食はちょっ蔵で焼きそばとイモフライをお腹いっぱい食べました。
しかも今日は、ちょっ蔵5周年のお祭りなのでした。
またまたそして、帰りには道の駅思川に寄り道してアイスを食べ、電車にも乗りました。(笑)

楽しいたのしいウォーキング教室。第2回もありますよ!ぜひぜひご参加を~☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)