お誕生日おめでとうございます!!

9月 誕生会&調理実習
記録文責:支援主事 髙瀨 佳祐

あすなろでは9月20日に誕生会が開かれ、今回はクレープ作りを行いました!

利用者さんもやる気満々ですね(^◇^)
いよいよ楽しい調理実習の始まりです☆
生地を薄~くのばして、いよいよ次はひっくり返す工程です!!!!
上手にできるかな(*^_^*)
さぁ誕生会の始まりです!
皆でhappy birthdayの歌を歌いました!!
大きな声で歌うことが出来ていました(^.^)
待ってました!とおいしそうに
頬張っていますね!
甘いクレープに思わずにっこり(●^o^●)

寒暖差が激しく風邪を引きやすい季節の為体調管理には十分気を付けていきましょう!(^^)!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)