夏だ!かき氷!(あすなろ 療育課)

記録文責:支援主事 柴 

今年の夏もあすなろでは、かき氷を作って食べました(^^♪

イチゴ☆メロン☆ブルーハワイ☆何にしようかな(^O^)

「私はイチゴ~(●^o^●)」
シロップかけ放題です!!
「僕は、カルピス☆練乳(^O^)」
組み合わせも自由です!!
おかわりしたよ!
おいしかった(^○^)」

人気だったシロップは・・・イチゴと練乳でした!(^^)!
子ども達の楽しく取り組む姿、笑顔が見ることができ良かったです(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)