~家族の日 夏のお楽しみ会~(もくせいの里 療護課)

文責:支援主事 岡部

2018年 7月15日(日)。今年も、毎年恒例の夏のお楽しみ会がやってきました!

今年は、猛暑の予想であった為室内で行われました。
今年は、どんなメニューがあるのか、利用者の方々は、ワクワク、ソワソワ、ドキドキ...
施設長の挨拶が終わるといよいよ待ちに待った夏のお楽しみ会スタート!!
皆大好きな施設長オリジナル焼きそばや、フランクフルト、お蕎麦やうどん...たくさんありすぎて迷っちゃう~
どれも美味しくてついつい食べすぎちゃうね(汗)
食べ過ぎてお腹壊さないようにね!
夏祭りも中盤に入りカラオケ大会が行なわれています。
踊るポンポコリンを歌うと会場から手拍子や拍手が湧き起こり一段と大盛り上がりに!それにしても女性の浴衣姿綺麗過ぎて見入っちゃいます。男性のハッピ姿もかっこいいですよ!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい夏祭りも終盤に...

今年も笑顔溢れる夏のお楽しみ会になりました。保護者の方々朝早くからお手伝いありがとうございました。今年の夏は猛暑になる予想なのでご飯をいっぱい食べて暑い夏を乗り切りましょう!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)