たこ焼きパーティー♪(みずぎの郷)

文責:支援主事 中田

7月6日に1日早い七夕のイベントとしてすわユニットでたこ焼きパーティーをしました!!

まずは生地作りからスタート!

「美味しくなーれ♪」と思いを込めて一生懸命混ぜました(^^♪
生地に入れるのはオリジナルで魚肉ソーセージ!
皆大好きな甘納豆!!
そして変り種としてチョコマシュマロです!!!
焼くのは職員のお仕事です♪

さぁ、美味しく焼けたかな~?
出来立てを皆で美味しく頂きました!

美味しくて大きな口で一口で食べちゃうくらいでした(*^0^*)

ちなみに魚肉ソーセージは安定の美味しさでしたが、甘納豆とチョコマシュマロも意外と美味しかったです!!
皆さんも試してみては如何でしょう(^^)?

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)