ささのはさ~らさら~♪(あすひ)

記録文責:支援主任 大森

七夕に向けて飾りや短冊の制作を始めました!!
どんな飾りを作ろうかな…(・ω・ )?

1人ひとり気になる飾りをつくってみよう♪
「僕はこれ作る(‵・□・´)!」

ハサミで切って…

ふきながしかな?
「これがいいっ!」

□をつなげて四角つなぎ
どこまで長く繋げられるかな(^^)?
お花飾りをつくってみよう✿

スズランテープを使って…?

少しずつ笹に飾りがつき始めました(>▽<)☆

今年の七夕は晴れますように(*^ ^*)♡

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)