ミスターまえだのマジックショー(けやきの家)

文責:支援主任 佐々木

6月23日(土)《ミスターまえだ》こと前田先生が来所されボランティアのマジックショーの行ってくださいました(*^_^*)】

なんと!!けやきの家では初めのマジックショーです♪

利用者様・職員とても楽しみにしていました(^^♪

つかみは紐の使用したマジックです。

あら不思議。結び目が左右に動きました。

これには利用者様もびっくり!!
今度はトランプのマジックです!

7のカードが13のカードに

皆さんもう目が点・・・!
なんと!だだの白い紙が千円札に(@_@;)

前田先生半端ないって!(^^)!
前田先生ありがとうございました(^^♪

わくわく・どきどきの1時間でした!

利用者さまからメッセージカードとお菓子のプレゼント♪また、お待ちしています(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)