シルバー大学校見学・交流会(けやきの家)

文責:支援主任 佐々木

7月5日(木)シルバー大学の生徒12名の方が見学に来ました。けやきの家の活動内容等の説明後利用者様と交流しました。

特殊浴槽の見学です。初めて目にする方も多く真剣に聴き入っていました。
次に利用者様とイントロ・ドンです(*^_^*)
懐かしの曲が流れると利用者様と曲名を答えて(^^♪

「あら・なつかしい」と
みんなで歌を歌い盛り上がりました!!
短冊に願いを込めて一緒に考えました(*^_^*)
「家内安全」「健康第一」
また、「毎日、ハーゲンダッツを食べる」!(^^)!などなど
シルバー大学の皆さん楽しい時間をありがとうございました!(^^)!
皆様の願いが叶います様に!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)