七夕(のあの杜)

7月7日といえば七夕(*^_^*)

のあの杜では、2本の笹の葉を飾りました♪

製作の様子です・・・

男の子は彦星に、女の子は織姫にお顔を描いてお願い事を書きました。

「どんなお願い事にしようかなぁ?」
みんな真剣・・・
「たくさん鬼ごっこをして遊びたい・・・」
「プリキュアの玩具が欲しい・・・」などたくさんの短冊が完成しました。
短冊が完成した後は、みんなで飾りつけです!
どこに飾ろうかなぁ・・・。
短冊と七夕飾りがいっぱいの
素敵な七夕が完成しました\(^o^)/

夏休みも暑さに負けずたくさん遊びましょう!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)