とある日のお昼(みすぎの郷)

文責:支援主任 川﨑

土曜日の良く晴れたお昼に、ご近所のファーマーズキッチン佑さんに行き
お弁当を買ってきましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

トマトソースハンバーグ!!!

ハンバーグの香辛料の味がとても美味しかったです♪

付け合せの「おからも美味しいー!!!
私は生姜焼き弁当♪

「と~っても美味しいよ~」

と最高の笑顔で召し上がっておられました(^^♪
「アジフライも美味しいよ!」と

お隣の席から元気な声も聞かれました(#^.^#)

大好評の様子でしたので、次回の予定を早速立てなくては!

次はグラタンにしようかな?と
職員も早速メニュー表を見ていました(笑)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)