新年会(ひのきの杜共生)

文責:森下

新年あけましておめでとうございます。
1月20日(日)佐野マリアージュ仙水において新年会を行ないました。
いよいよ始まりました。余興の時間です。
毎年恒例のカラオケの時間です。
皆さん、ひのきの杜共生にていつも歌っている自分の好きな曲を皆さんに披露しました。

ダンス
「夢をかなえてドラえもん」を踊りました。この日のために一生懸命踊って練習してきました!
抽選ゲーム

毎年ビンゴが恒例でしたが、今年は抽選ゲームを行ないました。

景品をもらった皆様とても嬉しそうにしていました。

保護者の皆様、利用者様、これからもひのきの杜共生をよろしくお願い致します!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)