すわユニット 合同誕生日会(みすぎの郷)

文責:支援主事 中田

すわユニットでは1月が誕生日の入居者様が4名いらっしゃいます。今回、皆さん合同でのお祝いをしました。一人ひとりにプレゼントと賞状、祝い年の方には色紙を贈呈しました。

今年祝い年の方は、傘寿(80歳)と卒寿(90歳)の2名いらっしゃいました。

みんなにお祝いしてもらって、思わず嬉し泣き(;;)

90歳おめでとうございます(*^_^*)
施設長とユニット職員と記念撮影(^_^)v

プレゼントのお花も嬉しくて生き生きしてます(^^)

造花だけど(笑)
二人並んでハイ、チーズ(^^)v

二人共緊張していつもの笑顔が出てきませんでした(>_<)

左側の女性は今年80歳になられました!!
おめでとうございます(^^♪
皆さん、これからも元気に笑顔で楽しく過ごしましょう♪
来年もみんなでお祝いしましょうね(*^_^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)