2月1日 節分会を行いました。

鬼を折り紙で折り、壁面を作ります。

1つ1つ丁寧に折り、折った鬼に顔を描いていきます。

思い思いの表情を描いています!
完成した鬼の壁面の前でパシャリ。
豆入れも紙コップを使い作りました(^^♪。
そうこうしている間に、鬼が侵入!!
赤鬼・青鬼が…!!みんなで鬼に豆をぶつけます!
「鬼は外~福は内~!・鬼は外~福は内~!」

みんな元気いっぱい豆まきをしました!
最後は鬼と仲直り~(⋈◍>◡<◍)。
仲良く写真を撮りました。

みんなで楽しい【節分会】を過ごしました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)