甘~い香りに包まれて(みすぎの郷)

文責:支援主事 石川

2月14日はバレンタインデー!!みすぎの郷でも今日は甘~い香りに包まれました。

甘いチョコを食べる前に皆さんでゲームをしましょう(*^_^*)

○×ゲームに風船渡しゲーム、釣りゲームと皆さん真剣にゲームに参加してくれました。
ゲームの勝者にはプレゼント♪

ハートの中にはチョコと職員からの愛が入ってます(#^.^#)
そしていよいよおやつの時間です。

今回は苺がのった甘~いババロアです!(^^)!
甘~いスイーツにこの笑顔(*^_^*)
とってもハッピーな一日になりました。

次は3月のひな祭り!
今度はおいしい雛あられを楽しみに待っていてくださいね
(*^。^*)

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)