行事報告「新年会」(けやきの家 作業班)

文責:支援主事 池澤

1月27日(日)、毎年恒例となった作業班の『新年会』を、サンプラザにて行いました。今年は、岩崎理事長、岩崎統括責任者も出席していただき、利用者・職員が一丸となり、ハンドベル演奏やダンスやジュエットカラオケ、佐山ミヨ子様マジックショー、お楽しみ抽選会と余興盛り沢山で楽しい一時を過ごしました。 (*^_^*)

西城秀樹が大好きで、YMCAを三人で熱唱しました。 
お昼休みに練習を積み重ね、みんなで
ハンドベル演奏をしました。
上を向いて歩こう、見上げてごらん夜の星を演奏し、そのあと、パプリカダンスと妖怪体操第一をみんなで踊りました。
佐山公栄さんのお母さん(佐山ミヨ子様)のマジックショーです。みなさん、食い入るように観て、種明しを探っていたかな?
最後は、集合写真を撮りました。

大石志津子さんの還暦のお祝も行いました。

平成最後のけやきの家新年会は、時間を忘れるぐらいの楽しいひと時でした。さ~て、来年度の新年会は?・・・、
お楽しみに~~。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)