♡Happy Valentine♡(やまと)

文責:支援主事 土屋

2/11 もうすぐ“バレンタイン”!!
放課後等デイサービスと生活介護の利用者さん合同で、ココアムース作りを行ないました\(^o^)/
作り方は簡単!!
準備するものは、ココアの粉・牛乳・マシュマロ・お湯のみ。
あーら、もう簡単。入れて混ぜるだけ。

まずは、ボウルにココアとお湯を入れて…混ぜます!
お湯に溶かしたココアと牛乳を入れて、混ぜ混ぜ~~♪
最後にマシュマロを入れて…もう混ぜるのはプロですね!
ちょっと味見…(♡´Å`♡)
職員が容器に移して、冷蔵庫で冷やして…

完成したムースは、みんなで15:00のおやつに食べました(*^^)v
「1個じゃ足りないよ~」の声がたくさん聞こえてきました(笑)
満足していただけたみたいで、よかったです(^○^)


今度はなにを作ろうかな~~~?

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)