ランチを楽しもう(やまと)


文責:介護課 支援主事 川島
 
みなさんこんにちは♪やまと高齢者ディサービスでは5月29日(木)にペコちゃんがトレードマークの「不二家レストラン」でランチを楽しんできました。

さぁ!!メニュー選びです☆どれにしようかな・・・(゜_゜>)?美味しそうな物ばかりでなかなか決まりません!!













悩んだ末大人気だったのは、ハンバーグや生姜焼き定食でした♪
普段は残しちゃうけど、今日は完食できました!!みんなでの楽しい外食は格別ですね♪














最後の〆はやっぱりデザートでしょ♪見て下さい、この満足そうな表情!!














お腹いっぱいで幸せな1日になりました。次回の外食が楽しみですね☆

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)