公園清掃ボランティア&交流レクリエーション☆(あすなろ)

6 月 5 日(木)
栃障協の公園清掃ボランティアに参加しました
天気はあいにくの雨模様でしたが、みんなで一生懸命お掃除してきました(^Д^)


頑張ったあとは、お楽しみのレクリエーション!!
他の施設のみなさんと一緒に「ボール回しゲーム」(^ε^)

1つの円になって、隣の人にボールを渡します














「はい、どうぞ♪」
「ボールまだかなあ‥‥(ドキドキ)」













天候の都合上、短時間のレクリエーションになってしまったのが残念でしたが、
みなさん笑顔で楽しめた様子でした(*´ω`*)












公園はキレイになって、ゲームもできて、
満足な1日でした\(^o^)/

余談ですが...
今回ゲームで使用したボールはあすなろでいただきました!ラッキー☆笑
みんなで大切に使わせていただきます♪



記録文責:支援主事 山崎

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)