すぎのこ会合同運動会(ひのきの杜共生)


記録文責 支援主事 森下俊一
6月15日
今日は待ちに待った運動会!天候にも恵まれ絶好の運動会日和☆
多くの施設が集まるということで利用者の方もとても嬉しそう!

第一競技
玉入れ
運動会恒例となりました。
大勢の力を1つにして頑張りました!












第二競技
借り物競争
今年より初めて行う競技となりました借り物競争!
職員・利用者共に楽しんで参加していました!



第三競技
パン食い競争
利用者の皆さんパンが食べられるとのことでとても嬉しそう!
昼食時美味しく頂きました☆











第四競技
綱引き
皆さんの力を1つにして頑張りました。
とても接戦でしたが、白組が少しの差で勝利しました。
紅組も頑張りました!

第五競技
色板ゲーム
皆さん景品は何が出たのでしょうか?
欲しい物が出るといいですね♪
保護者の方も利用者と共に参加し、利用者も嬉しそう!

第六競技
選抜リレー
陣地の方も応援し今日一番の盛り上がりでした♪
利用者様・保護者様・職員皆さん頑張りました!










皆さん暑い中いい汗をかき頑張りました☆
また来年の運動会をお楽しみに~!!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)