キーボードミニライブ 2nd(ひのきの杜)

文責:支援主事 井上

6月1日(日)に集会室で、キーボードミニライブの第2弾を開催しました!


今回はただの演奏だけでなく、プチ作曲講座も織り交ぜてのライブでした。コードの話、メロディーの話、ちょっと難しい所もあったけど皆さん聞き入っていました。
もちろん演奏も盛り上がりました!ロックにポップにアレンジ曲、太鼓やタンバリンで皆さん一緒に演奏に参加してくれました。今度は野外ライブもあるかも?次回に乞うご期待!!












このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)