押し花教室♪(ひのきの杜)

文責:支援主任 神戸英

6月22日(日)に食堂で、ひのきの杜共生の渡邊主事を講師に迎え、押し花教室を開催しました!今回は押し花の写真たてを作製しました(^○^)
渡邊主事が色とりどりの押し花を用意してくれました。













どれがいいかな~?どれも綺麗で迷ってしまいますね♪














自分の好きな場所に押し花を置いていきます。とっても楽しそうです♪














「こうやった方がもっといいですよ!」
講師の渡邊主事も丁寧に教えてくれました☆
















完成した作品と一緒に記念撮影♪















世界にひとつだけの作品ができました!!どの作品も素敵です☆














渡邊主事、ご協力ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)