2014年度 秋まつり(けやきの家)

文責:支援主事 植竹

平成26年度9月13日(土) (株)日清医療食品さんご協力のもと、毎年恒例であるけやきの家秋まつりを開催しました♪

午前中の屋台ゲーム、ヨーヨー釣り(^○^)
好きな色のヨーヨーは釣れたかな♪
他にビンゴ大会や占いコーナーもありました
昼食メニューはカレー、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、チョコバナナ、かき氷、いもフライ(ちょっ蔵)の計7種類で各ブースに分かれての販売です!食券引き換えで食事をとりにいくのもなかなかおつなものですな♪
みんなで楽しくお食事ターイム!!
保護者の皆さんも一緒にいただきまーす♪

午後はゲーム&職員による出し物!!
今回はベテラン職員によるダンス披露♪
利用者さんも一緒に踊りました♪♪
皆さんとてもキレが良かったです(^○^)

今年もまた利用者・保護者の皆さんと職員が一体となった楽しい秋まつり。お天気にも恵まれ、良い思い出になりました(^○^)。

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)