9月誕生会(あすなろ 支援課)

文責:支援主任 小林

今月の誕生者は、あすなろで最も多い5名➶
ゲームは天井から吊るしてある風船をくぐり抜けてのリレーで、魚を釣ってスタート地点に戻って次の人にバトンを渡します。その後は、皆大好きなケーキでお祝い❤皆の笑顔が素敵な誕生会でした(*^▽^*)

風船くぐりリレーゲーム☆風船にぶつかりながらも笑顔で蛇行小走り~
今回の誕生者☆ハッピーバースデイトゥーユー×5回
早くケーキが食べたいよう~\(>Д<)\
ケーキは、自分で生クリームをぬりました~
ぬりながらフォークについた生クリームをぺろ~ん♪美味しい♪

誕生者が大勢いてとてもにぎやかな楽しい会になりました(*^_^*)
また次回も楽しみです~!!

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)