みかも山公園ハイキング(花水木)

10月18日に、花水木ではみかも山公園にハイキングに行ってきました。天候にも恵まれ、抜群の環境です。公園内は、散歩などで過ごしている人がたくさんいました。


木漏れ日の中、気持ちよく歩けました。
運動したらお腹がすいたのか、皆さん夢中でお弁当を食べます。写真をとりながら、話しかけますが、皆さん夢中で、相手してくれません(ToT)
パラグライダーの練習やカブトムシ型の車両など、トップシーズンの休日のせいか、珍しいものも見られました。
最後に売店でお買いもの。ソフトクリームやイモフライなどそれぞれ好きなものを購入しました。運動しましたが、消費カロリーと摂取カロリーどっちがおおかったでしょう?
楽しかったから気にしなくてもいいですよね(*^_^*)
文責:統括課長 安藤

このブログの人気の投稿

放課後等デイサービス ハロウィン製作(やまと)

クリスマス会(あすなろ 療育課)

☆夏フェスinあすひ☆(あすひ)